プロフィール

みなさんこんにちは。

琴羽 夏海(ことは なつみ)です。

.

医療業界に7年携わったのち、

心に寄り添うカウンセリング技術を学び

転職を機に幼いころより好きだった占いの世界に入ることに。

.

占術は「タロット・数秘術」をメインに扱っています。

2011年トートタロッティストで有名な紅王師につき、2012年プロデビュー

デビュー後わずか3カ月で企業が主催するイベントに抜擢。

2017年までに1500人以上を鑑定し、実績を積んでまいりました。

.

占いでは「聞くこと」を大切にお客様の

一番の悩みにアプローチできるよう心のケアをメインに行っています。

本質的な性格や才能を見て自信を持たせるだけでなく、

生きる力を与えるセラピストとして、

数々のお客様の人生を幸せに導いております。

.

.

.

雑誌やTVに出演。

現在は、イベント主催・出演や

個人鑑定を中心に活動中。

.

.

イベント実績

2013年5月ハピズムサロン主催イベント出演

2014年 七夕、ハロウィン、

クリスマスイベント 主催・出演

2015年40人収容 癒しイベント主催・出演

2015年11月 化粧品会社コーセー

イベント出演

.

2015年週刊プレイボーイ10月19日号

マイナンバー占術「数秘術師」として

記事掲載 1.5P

.

2016年5月3日 テレビ朝日

「お願いランキング」Abema TV出演

.

2016年8月 電話占いマヒナ 鑑定占い師として登録

2017年3月 株式会社レンサ 専用占いアプリが発売

2017年4月 電話占いマヒナ主催「東京占いまつり」第二回出演

.

*Facebook 琴羽 夏海

*Blog http://1lovehappines.hatenablog.com/

*Instagram cotoha_natsumi

*LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40ixu8716h

@ixu8716h でID検索

7月のスケジュールを更新しました☆


<<対面鑑定>>

7月12日㈭ 15時~18時 残1名様

7月13日㈮ 16時~19時 残1名様

7月26日㈬ 16時~18時 残1名様

7月27日㈭ 16時~19時 残1名様

7月28日㈮ 12時~16時 残1名様


場所 都内カフェ またはレンタルスペースにて

対面鑑定を募集しています。


鑑定詳細+申し込みフォームはこちら


お問合せ後、折り返しご連絡をさせて頂きます☆



<<講座・イベント出演>>

7月6日㈭ 数秘術マスター講座 講師


7月9日㈰ 日本最大占いイベント!

収容人数10000人 場所 表参道ヒルズにて

「ユメミルタナバタ」占いフェス出演

7月14日㈮ 数秘術マスター講座 講師

7月16日㈰ グループセミナー 数秘術1DAY講座

「占いの基礎が学べる!その日から毎日がHappyになる数秘術講座」

残席残り1名様 

7月19日㈬ 数秘術マスター講座 講師

7月30日㈰ 願いを叶える魔法ノートワークセミナー 満席


<<その他募集メニュー>>


メッセージ鑑定の詳細はコチラ


遠方や日程が合わない場合でも

日付関係なくいつでも鑑定可能です☆

対面鑑定と同じ鑑定書をフルボリュームで

メールにてお届けします(*^_^*)


数秘術とは、簡単に言ってしまうと「数」をつかった占いです。


星占いのように生年月日をつかい、姓名判断のように名前をつかい

これらをすべて数にあらわし、分析することによって明確にしていく占い方法で

古来より使いやすさから多くの占い師によって親しまれてきました。


数秘術で使う数はおもに「1~9」ルートナンバー

(ほかに11、22のマスターナンバー)

とよばれそれぞれの数には「意味がある」とされており、

当てはまった数をもとに読み取ります。


「数」というと私たちには、実に身近な存在です。


時間、お金、年齢、また体重・身長・・・・そしてこの世に生まれた日。

人は生まれた時から「数」をもって生まれました。


数にはひとつひとつ意味があり、神秘的な数を意識していくと、私達は不思議と

数によって導かれているのではないかと感じてなりません。


哲学者ピュタゴラスは「この世のものはすべて数字であらわすことができる」と

残し、その数の真の意味を理解すればその背後にある隠された真実を知ることが

できると説いています。


数秘術では自分自身の才能を知る「マスターナンバー」

歩んでいく人生、生まれもった使命を知る「マチュリティーナンバー」

主な2つの数字が人生で大きな意味をもちます。

そのほかに、自分のコアとなる部分を知る「ソウルナンバー」

人から見られている仮の姿となる「パーソナリティーナンバー」(ペルソナナンバー)


さらに、数秘術をつかい9年間ある運気のバイオリズムを知ることで

今が「活動的に動くときなのか」「充電してパワーをためるときなのか」

ご自身の上がり下がりを知ることで、より必要な行動へのアドバイスが可能です。


私は数秘術とは、可能性ある未来ではなく起こるべき未来を知り、過去を見つめなおし

今を受けとめる。「数の道しるべ」であるととらえています。


人は、本来ひとりひとり「個性」という素質をもって生まれてきました。


その個性に気づき磨いていくことで「才能」になります。


しかし近年では、環境や人の影響に左右され多くの人が「個性」が活かされず

「自分に自信がない」「自分とはいったい何か?」と問いかける人が多くなりました。


自分自身を知ることは、本来ある自分を取り戻し、ありのままの姿で生きていくこと。


自然に生きるということに繋がります。


神秘的な「数」に導かれ、己を知り、

そして運命を知り今後の人生を自分の手でより豊かにしていきましょう。


セッションは、30分、60分からと可能です。

お気軽にお問合せ下さい。

タロットカードとは、78枚あるカードをシャッフルし出た

タロットカードを読み解いていく占いです。


カードにはひとつひとつ意味があり、カードが出た場所で過去、未来、現在と

みることができ、ご自身の意識や無意識に考えている部分まで読むことが可能です。


カードが出るのは偶然では?と聞かれることがあります。私も最初はそう思っていました。


でもタロットに触れること、また意識を集中させることでカードには、

ご自身の意識が反映され描かれている絵柄の一部一部や象徴されるアイテム、

出てくる人物や起こっている出来事など

まるで”心の地図”を表しているかのように


「今」に必要なメッセージを届けてくれるのです。


タロットカードは”あたる”ものではありません。


*タロットカードとは「方向性」を示すもの。


タロットカードはご相談ごとに関する情報を様々な形で提供するツールなのです。

言葉や映像として情報を引き出すため、どんなご相談ごとでも対応できます。


抽象的な「恋愛運」「金運」など大雑把なかたちではなく、たとえば

「いい人に出会うためにどう行動すればいいか?」などかなり具体的な

ご相談ごとにも対応できますし、

具体的なご相談ごとの方が明確なアドバイスができます。

抽象的で意志が定まってないことをカードに問うと、

やはり明確な答えはでにくくなります。


「結婚できますか?」ではなく「結婚するためにどうしたらいいか?」など

行動への第一歩・いくつかの選択肢での迷い、進むための方向性を示すことに有効です。


恋愛(出会い・片思い・結婚)仕事(適職・転職・起業)

今後の運勢・人生のミッション・1年の運勢など幅広く対応。


<< タロット占いの目的は「未来を変える」こと >>

よい未来なら、もっといい未来に

よくない未来なら、そうならないように

望む結果になるためにはどうすればよいのか

その方法をご提案することが、占いの中心になっていきます。


*雑談を交えながらリラックスして頂いた後、ご相談内容を伺います。

そこで、詳しい状況やお客様の想いなどしっかり伺います。


*カードにより、ご相談ごとに対するご自身や相談の対象となる人物を取り巻く環境や

想いなどを読み取っていきます。そしてアドバイスをしていきます。


たとえば、こんな質問が適しています♡


<恋愛>

・これから先にいい出会いはあるか?

・どんな人物を求めているか?また相性はどんな人がいいのか?

・片思いだけど、相手の気持ちが知りたい。

・相手を誘いたいけど、誘ったほうがいいのか?待った方がいいのか?

・結婚するためには、どんな行動をしたらいいのか?

・相手はどんな気持ちで自分をみているか?

・今年の恋愛運はいつが一番いい時期か?


<仕事>

・今の仕事は自分にあっているのか?

・転職しようか、いまの職場にとどまるか迷っている

・職場環境がよくなるにはどうしたらいいか?


<総合>

・今後の運勢の傾向を知りたい。

・1年間の運勢(金運・恋愛運・健康など)全体的に知りたい

・自分自身の短所や長所など性格的な部分を知りたい。

などなど


よくある質問の例ですが、

意識が変わると行動が変わります

行動が変わると結果が変わります。

占いとは「結果」ではなく、

よくなるために「原因」を見つめなおし、行動に変えていくこと。


成功イメージをもち、より自信をもって行動することができ、

自分のなすべきことが明確に理解できます。


セッションは30分で聞きたいことに明確にアピール。

または60分でじっくりと相談しながら答えをだしていくことも可能です。

お気軽にお問合せください。


悩んでいるとき、先が不安でしょうがない。

モヤモヤして物事がうまくいかない。


ずっと悩みに捉えられてしまう。

考えこんでしまうと、どんどん悪い方向に

向かっていき、周りに相談しても

自分では思っている真逆のことを言われたり、

否定されたり、また自分でこうしたいということがあっても、

環境や周りの意見に流されて自分を押し殺してしまう。


そんな風に自分の気持ちを素直に言えないお客様が数多くいらっしゃいます。


実は、私もその一人でした。


自分に自信がなく、いつも周りに合わせて

しまう、人の意見に流されてNOと言えない。


そうした中で"自分らしさ"をどんどん見失っていました。


そんな私を変えたこと。

それは「思いを口にする」ということでした。


自分が思っていること、感じていること、

素直に話していると心がとっても楽になり

本当の自分の思いを外に出せました。


同じように悩みや自分らしさがだせない

方達に、もっと素直になりましょう。と、

占いとは当たる当たらないの結果ではなく、どうしたらいいのか、

また、どうして悩んでしまうのか「原因」をみなおしていきます。


タロットカードは"今の心境"からよみとれる意識のメッセージ。

数秘術は生年月日と名前をつかい、

才能や素質、使命、今後の運気からご自身のことを改めて見直していきます。


人はひとりひとり"個性"という才能をもって生まれてきました。


外見や性格が違うように"悩み"もひとりひとり違います。


あなたの悩みが、どんなに小さいと感じても「思いを口に」してみませんか?


悩みは「人生をより良くしよう」という心の現れです。


自分自身と向き合い、

もっとよりよい未来を共に作っていきましょう。